WORKS 制作事例

浜松市浜北区の大型ショッピングセンター サンストリート浜北様 のウェブサイト

サンストリート浜北

商業

http://www.sunstreet-hamakita.com/

製作時のポイント

お客様(閲覧者)の「目的」は何なのかを掴むところから制作を開始しました。お客様の目的は「店舗」という事がわかり、いかに早く目的も店舗の情報に辿り着くか、そして、その店舗の情報を見ながら他の情報も見せることができないかという事を考えました。お客様の行動を観察していると、一度見に来た店舗のページに後日何度も訪れることもわかり、店舗の閲覧履歴もつける事にしました。使いやすく・探しやすく・伝わりやすいサイトに仕上がっております。

担当者コメント

実は更新作業が各店舗様にお願いをしております。店舗様が今載せたい情報をダイレクトに掲載でき、且つ、簡単に作業が行えるとお喜びいただいております。もちろん、更新作業を行こなっていただく管理ツールは弊社オリジナルのシステムで、「バイトスタッフでも使えるわ」と店舗オーナー様からもお褒めのお言葉をいただいております。なんとこの管理ツールはスマホにも対応しており、時間のない店舗様でもスマホで写真を撮ってそのまま投稿いただくことができます。
店舗様、マネージメントオフィス様のお力もあり、ぐんぐんアクセスを伸ばしております!!

お見積り お問い合わせ