弊社では、お申し込みから完成までに大きく3つのフローがあります。
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1.調査・分析・解析
まずは、お客様の情報を調査・分析・解析いたします。
現在の販促方法、過去の施策、貴社の強み、体制、概要、販促にかける予算、目標、ゴール。 これらの要素を分析、解析からレポートを作成し改善点を表面化させます。
お客様のご協力なくして、良いモノは作れません。 -
2.企画・設計・提案
次に、解析結果に基づき、企画・設計を行い、販促計画(短期・長期)を提案いたします。
全ての提案が100%の効果があるわけではありませんが、本気の販促に【無駄】はありません。
効果が低かった施策というのは、次の施策に活かされます。 -
3.校了・公開・納品
最後に、これまで幾度となくご協力いただいたお客様と、校了・公開・納品の瞬間を迎えます。
打ち合わせ、電話・メールでのやり取りなど、 ご協力いただいたお客様にとっても、我々にとっても、最も達成感のある瞬間かと思います。
この3つが、完成までに通るフローとなります。
さらに、ナツウェブでは制作完了後も継続した販促計画をご提案しております。
販促計画とは、上記3つのフローを繰り返すことで精度と確度が高まり、 上昇スパイラルが形成されることで、販促におけるコストの削減、販路拡大・事業拡大による利益向上を目指すことが可能となります。
さらに、ナツウェブでは制作完了後も継続した販促計画をご提案しております。
販促計画とは、上記3つのフローを繰り返すことで精度と確度が高まり、 上昇スパイラルが形成されることで、販促におけるコストの削減、販路拡大・事業拡大による利益向上を目指すことが可能となります。